三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんにちは✨😃❗️




今日、フロントライン+ を
投与しました。
モデルさんはこちら↓
女王様です。
家の中で抱っこして撫で回し
うとうとしているところでプチュー。
無事、投与出来ました。
あと2匹、この後
残張るぞ (^o^)/
(チビが手強い)


※追記
夕方チビにフロントライン+
投与出来ました。

膝の上に乗ってきたのでプチュー。
終わった後に写真を撮ろうとしたら
旦那が通りがかって
逃げられました。
なして~(何で)笑い泣き

お尻は何となく冷たい(ブロック湿ってた)
ズボンは砂だらけ。
今月も頑張ったド~

この後二度と膝の上に
乗ってくれませんでした。
ナゼ、旦那が来た方向へ逃げる?