三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



先日、草取り中、女王様
やって来ました。
ピタッラブ
上を向いてる。
上手く撮れない笑い泣き
ソッポ向かれました。


今日、アスファルトの境い目の
草を取ってました。
女王様がやって来て背中に
手をかけたなぁと思ったら
次の瞬間、爪がグサッ

いで~ 😵💥 (痛い)

(女王様)ピョン

背中に乗って来ました。

そして私の頬に頭突きをしながら
ゴロゴロ~ゴロゴロ~
大音量で喉を鳴らしてました。

暫くそのままで草を取ってました。

手が届く所に草が無くなったので
動いたら爪がグサッ

いででで~ 😵💥 (痛い)

はがいがね~(はかどらない)

雨上がりなので
畑には入れません。

女王様を背中に乗せて
遊びながら
草取りしました。