三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃




5月31日②
台所の隣の小部屋に生ゴミを
おいてたのですが。
ご飯と私が作ったおかずが
ほとんどでした。
食べないなら要らないって
言えよプンプン


6月1日①
テーブルに母の物がいっぱい。
この場所に私がお盆を
置いてるのを見ていました。


2日①
次の日も物がいっぱい。
お盆を置けないように
邪魔しています。



2日②
この日もおかずを残してました。
最近は冷蔵庫に入れずにここに置き
たまったら袋に入れて捨ててる様です。


4日①
作業場のトイレ、
便座カバーいっぱいに
汚れが付いてました。
(どう見ても大便)
擦り付けた様な感じです。
前日、紙が残り数枚だけになったのに
補充しなかった私への嫌がらせです。

こういう事を平気でする人なんです。

母は旦那にお腹を壊したと
話したそうです。

そう言えば私も数日前に
お腹を壊してました。

その時、旦那が家事を
手伝ってくれたんです。

大丈夫?休め
と優しいこえをかけてくれたんです。

それを聞かれていたのかも知れません。

母も優しくして欲しかった?
でも母はお腹を壊しても元気です。
私はグッタリ
歩くのがやっとだったりします。

それに私が膝、悪いの知ってて
便座をワザと汚す人に
優しくなんか出来ないわ。



4日②
母が田んぼに撒く除草剤を
農機具店に注文していた。
届いた物は
田んぼに入って撒くタイプ。

両親が使っていたのは
麦茶のパックみたいなものに
入っているタイプだった。

旦那が除草剤を使う様になったら
重労働なタイプに変えた。


4日③
電子レンジの皿、汚されました。
一応拭いた様に見せかけるため
拭き跡があります。


4日④
折り畳み椅子、隠したつもり?
見えてるけど。
鍋のフタを取ったらこの通り。



4日⑤
また酒のパックを押して
味噌の容器を浮かせてました。



4日⑥
テーブルに汚い箱が
置きっぱなしになってました。



4日⑦
皿の上にラップを置いてました



5日①
アヤメを飾っておいたら
花をむしられました。



5日②
味噌汁用の鍋が無い。
元土間に持っていってました。
使ったら元に戻してくれ。


5日③
テーブルに汚い箱とラップ等を
置いてました。