三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



26日午後10時半
なぁ~ご、なぁ~ご
いつもと違う猫の鳴き声が。
ビニール袋を持って外に出たら
チューと鳴く生き物が
置いてありました。

持って来たのはこちら↓
女王様です。(過去の写真)

どうやら私へのお土産だった様です。
鳥だと絶対に離しません。

生き物によって自分用(女王様)
お土産用と分けているんですね。

三毛猫美味しい物は自分で食べるにゃ
当然にゃ(過去の写真)

そして今日の午前3時頃
鳴き声で目を覚まし
またビニール袋を持って外に出ました。

また、お土産、持って来ました。
ビニール袋に入れて回収。
私は布団に入って眠ったのですが
また鳴き声がチーン

眠くてスルーしたんです。

朝、普段通りに起きたら旦那が
お父さん女王様、リス食べてた
お母さんえぇ~また取って来たの
少し前にチュー助、取ってきたのに

私が来なかったので
食べてしまった様です。

お母さんところで私が廊下を走ってたの
気付かなかった?
お父さん知らない

すごくバタバタ走ってたのに
気付かない旦那、スゴい。

それにしても
夜中にお土産もってくるのは
ヤメテくれえーん