三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



今日も天気が良い☀️
チビが一匹でベッドに寝てました。
このあいだは女王様と二匹だったので
端に寄ってた爆笑
アップで撮ったらヒゲに寝ぐせ爆笑
肉球🐾汚れてる笑い泣き
反対側にまわって窓を開けたら
女王様がやって来ました。
どこに居たんだ?
チビ
三毛猫何事にゃ?
三毛猫昼寝の邪魔しにゃいで
文句言ってるみたいでした爆笑

写真は撮れなかったけど
夕方、私が椅子に座ってたら
膝の上に乗ってきました。

しまった、フロントラインを
投与するチャンスだったのに。
持ち歩いてなかった。

取りに行ったらもう膝の上には
乗ってこないだろうし。

明日はポケットに入れて
チャンスを待ちます。