三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



昨日の写真です。

朝ごはんを食べた後、
日なたぼっこ中のチビ
しゃがんでいたけど
女王様が近づいたのでエジプト座り。

右側に女王様が居ます。

女王様は家の中に入れて~の催促。
目力、圧が凄い爆笑


そしてつい、さっき
チビ彼氏?が
なぁ~おん、なぁ~おん。
私の姿を見て逃げました。

お母さんチビ、どこ?
と呼んだら右側の机の下から
出て来ました。
猫行っちゃたにゃ
と思ったら女王様が来て
ヨシケイのボックスの上に。
一瞬ですが。
女王様はすぐに降りました。
チビの方が優位なんでしょうか?

チビの逢引き、邪魔しちゃダメですね。