三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



今日は母を病院へ連れて行きました。
高血圧と認知症の薬をもらうためです。

私も花粉症の薬をもらうため
受診しました。

午前8時45分に病院で受け付け、
私は10時に会計終了、
母は11時に会計終了でした。

母は医師を指命したので
時間がかかりました。

認知症に詳しい医師が一人なので
仕方ありません。

月曜日に比べたらマシです。
12時までかかりますから。
とは言え人混みは疲れる。

頭も痛くて
今日も写真撮る気力ありません。

女王様と一緒に昼寝しました。



すべて過去の写真です。

頭が痛いのは首の後ろが凝っていたようで
軽くマッサージをしたら
良くなりました。

病院で待っている間に
痛くなってきたんです。

母元病(新語?)かな?