三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃




トラに朝、ちゅ~るを半分ぐらいあげて
様子をみてました。

吐きはしませんでしたが
午前中、病院へ行って来ました。


帰ってきてしばらくしたら
脱走したんか~い?
アレッ?違うびっくり
逃げました。新顔にゃんこです。

トラは家の中にいました。
ちゅ~る、朝の残り(半分)を
あげました。
トラうまいにゃ~
もっとクレにゃ~
お母さん一気に食べると吐くから
少しずつね。

トラ皿、舐めるにゃ~
まだ残ってるかもにゃ~
ペロペロペロ。


新顔にゃんこは
人に慣れていない様です。
家の裏手に行ったと思ったら間もなく
正面玄関近くに来ました。
猫何見てるにゃ~
トラより小柄で灰色っぽい。
なお~ん、なお~んと
鳴いてたのはこの子かな?
捨て猫じゃないよねガーン

家はもう、いっぱいだよ。