三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



今日、朝一でトラを病院に
連れて行きました。
(過去の写真)
今朝も吐いてました。

何も食べていないので
胃液だけです。

と思ったら父が
何か食べさせたそうです。

食べさせちゃダメ
と言ったら
おじいちゃん「愛情があるから
(食べ物を)あげるのだ」

お母さん「結果、どうなった?
吐いたじゃないの。
絶対、食べさせないで」

食べ物をあげて父が
満足したいだけ。
そんなのは愛情じゃないプンプン
と言ってやれば良かった。



病院では点滴と注射3本。
熱もあって猫風邪だそうです。

お会計7150円でした。

1日で完治することはあまり無い
と獣医さんが言っていました。

本当は休診日なのですが
明日の診療、予約をして来ました。


本人(猫)は元気8割ぐらい。
家から脱走して
何か口にしたのか
夕方吐いてました。

脱走対策の作業もしました。

明日も病院に行ってきます。