三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃




23日の夜です。
フロントライン+の効果が
出る頃なので居間に入れました。
「おほほほ照れしつこく鳴いて
アピールしましたの」

スマホのシャッター音で
耳じゃなくて顔を隠しました。
さらに向きを替えて
満足したかな?
しかし昨日の夜、痒かったので
見たら発疹がえーん
まる一日経ってから出てくるとは。

今日も午前中入ってましたが
レイコップで掃除しました。

色々試して発疹が出ない様にして
女王様とのふれ合いを
楽しみたいと思いました。

それにしても旦那は
発疹が出ないんですが。
ナゼ(; ̄Д ̄)?