三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫





こんばんは😃🌃





今朝、外で
なぁ~ご、うぅ~
猫の口げんかの声が。

そ~っと声がする方に近づいたら
トラと灰白の猫がにらみ合ってました。

私の顔を見るなり逃げる。
右側にその猫が写ってます。
ものすごい早さで走って逃げました。

追いかけるトラ(写真無し)。

どこまで走って行ったのか見失いました。

その後、家の裏で
口げんかしてる声がしたので
行ってみたらトラが戻って来ました。
「オラ、勝ったダ」

えぇ~えー
虎(私)の威を借る狐(トラ)
だと思うよ😅

「帰ろう」
と言うとトコトコ付いてきてコロン。

付いて来たり

先導したり

しっぽ、ピーンでご機嫌です。

家の中に入って

ご飯を食べました。

ケンカは強くないトラでした。