三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫





こんばんは😃🌃





今日は暑かった。

10時頃、作業場へ行ったら
猫、発見ラブ

チビでした。
暑いのにこんな所で寝ています。

そして12時半過ぎ、まだ寝てる。
寝返り、してました。
熟睡してたみたいです。
シャッター音で耳がピクッ。
薄目を開けてその後閉じました。

暑さに強いチビでした。





2日前、新型コロナワクチン接種の
予約をネットでしました。

9時からなのにウッカリ1分
過ぎてしまったショボーン

ドンブグ(綿入れはんてん)を
手洗いしてたのが
いけなかった。

でも待機人数470人、接続まで12分
と表示されました。

時間が表示されるのは
便利でした。

その間に洗濯物が干せましたから。

1分毎に減った待機人数が表示されます。

そしていよいよ私の番。

希望していた病院は
すでに埋まってしまいました。

集団接種で1番近く
早い所を選びました。

9月中旬と10月初めです。

年齢60~64歳
日本一、遅いんでないかい?ショボーン