三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫





こんばんは😃🌃





昨日、旦那、盛岡市まで用事があって
行って来ました。
お土産、福田パン
本店でリクエストして
クリームを塗ってもらってました。
夕食後のデザート?
知名度ナンバーワンのあん・バター。
旦那と半分こしてパカッと開いてみる爆笑
クリーム、
盛岡市に住んでた10年ちょっと前の
半分以下かな?

私より少し年上の女性で
ごってり(たっぷり)塗ってくれる人が
居たんですよ。

その頃は1個食べても大丈夫だったのに
今はこのくらいのクリームでも1個だと
胸焼けが(柴田理恵のコマーシャル?)

今日は昼食の足しに
ずんだ&ホイップ。
リクエストして分けてもらってます。
(手にクリーム、付いた)
旦那、ドラえもんが
両手を並べたみたいな
ジェスチャーをするんです爆笑

合わせる事も出来ますよ。

開いたままナイフで切って
旦那と食べました。

最近は大きなスーパーで売っているので
あん・バターは時々買ってますが
ずんだは無いんですよ。

旦那、私の好み、分かってる~⤴️爆笑