三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫






こんばんは😃🌃





昨日の夜、寝ようと2階に行ったら
チビがベランダに居ました。
暗いので写真、ブレブレです。
ここに来た事は今までありませんでした。
網戸をちょっと開けると
入ろうとする爆笑
入ると捕まえるのが大変です。
指先で鼻をチョン
挨拶をして閉めました。
拗ねちゃった笑い泣き

あまりにもブレた写真ばかりなので
今日のチビもどうぞ。
足上げ⤴️
コロン、コロン転がってました。
車の屋根に乗って涼んでました。
明るくてもブレるのは
変りない。

何も居ないのにどこ見てる?
最近、スマホを向けると
ゴキゲンななめです。
向ける前は可愛いのよ❤️