三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



現在、両親と同居していますが
二人とも色々な事を
やらかしてくれるんですよ。

親との同居、いいなぁという人が
多いのですがそんな事は
全くありません。

人柄によります。

それで両親の性格や考え方
やらかした色んな事を
載せようと思いました。

ただの愚痴なので
面白くもなく、嫌な気分になるような
内容があると思います。

苦手な方は下の記事は見ないでねウインク







26日 ③
きゅうりの先っぽ、
外のテーブルに置いてました。 
台所で切った物をここまで
持ってきた?





26日 ④
居間の戸の溝に乾燥した虫が
置いてありました。





26日 ⑤
ガスコンロ、キレイに掃除したら
ゴミを置かれました。
茶碗から剥がしたシールを
私がゴミ袋に入れた物です。




26日 ⑥
外の椅子にパンを置きっぱなしに
してました。
女王様は見向きもしません。
誰かが椅子から落とした様です。
チビが袋に手を突っ込んでいました。
怒っていないんですけど
私が近づいたら止めました。
悪い事だと分かってる?




電子レンジ上部の棚に
仕舞ってあったハガキが
ヨシケイのレシピに挟んでありました。

このハガキは数ヵ月前に
ガスコンロを取り付けた業者が
置いていった物です。
挟んであったレシピは
常に3~4冊私の席に置いて
毎週古い物は捨てています。

ここにあるという事は
1週間~3週間前に
挟んだ事になります。
26日 ⑧ (⑦の続き)
おかしいと思い仕舞った棚を開けると
無くなったラップが出てきました。

しかも落ちてくるように
置いてありました。

ラップが無くなった時
ここの棚は開けて見ています。

その後もう一度見ましたが
ありませんでした。
輪ゴムも置いてあるヾ(´Д`;●)ォィォィ

下の写真に写ってる袋に入れてたのに。
気付かせるために
棚の中にあった物を持ち出した様です。
ラップは母が
何をしているか分からないので
このまま捨てます。



26日 ⑨
通せんぼ(´-ω-`;)ゞ
椅子を斜めにしただけでは
私が簡単に通れるので
ハエ叩きを出して
通り難くなるようにしてます。

確かに邪魔です。


26日 ⑩
燃えるゴミの日には洗った皿が沢山。
私が作った夕飯のおかずを
5日分捨ててます。
冷蔵庫に隠すように仕舞って
ほとんど食べてない様です。



26日 ⑪
数日前、旦那と
「コロナワクチン打って熱が出た時のために
薬、あった方が良いよね。
確か昨年もらってきた
熱さまし(解熱剤)があったはず」
と話していました。
解熱剤は見つからず、今日になって
2階の私の寝室前廊下に解熱剤が
現れました。





⑫ヨシケイのレシピ、破られました。

1日に12回も
しかもやってる事が幼稚 (´-ω-`;)ゞ

まっ、嫌がらせなんて
こんなもんか。





27日 ①
プラスチックの空き容器。
何かしかの熱が加えられたようです。



27日もまだまだあります。