三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫






こんばんは😃🌃





ナゼか載せ忘れてた23日のチビ
ブログ投稿が終わってから
撮ったので漏れてました。

暗くなってから軒下の電灯のもと
何だかいつもより美にゃんこ
黒目が大きいからかな。
上には虫さん。
気になるよね。
ご飯係 ② (私)はこっちですよ爆笑
夜食、足りなかった?
家の中に美味しい物があるの
分かってる爆笑
オヤツは諦めたみたいです。
「しょうがニャイ、モデルに
なってあげるにゃん」
狭い所で転がると落ちるよ。
時々、暗い植木の方を見てます。
そして膝の上に乗ってくれたラブ
毛繕いしてるラブ
舌~ラブ
はむハムはむ。
少し汚れてるけどお手々も~ラブ

オリンピックをLIVEで見てたら
こんな時間に。



旦那はコロナワクチン2回目を
今日、接種してきました。

今の所、体調に変化無しです。

両親は今週2回目を接種予定。

64歳以下の私は予約が
8月15日以降です。

接種率、最下位なんじゃショボーン

体調で気になる所があるので
予約前に病院行って来ます。