三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫






こんにちは✨😃





今日は午前中から暑い。
午前11時、31℃
軒下の気温です。

私達の居間は29℃です。
エアコンはありません。

午前10時半ごろのにゃんこ。
作業場のトイレに行く途中に
チビ発見。

コンクリート、ヒンヤリ。
風通しも強くなく弱くもない
良い感じの所。

私が通るのに邪魔にならない所に
ノダバッテ(横たわって)ました。

母もチビを見習って欲しいわ。

上から~。
近くに寄っても逃げない。
暑くて動きたくないかな?


正面から撮ったら
なんか怒ってる笑い泣き

女王様は箱入りラブ
ここも良い感じの風が
通ります。
怒ってる?

でも声をかけたらゴロゴロ~ゴロゴロ~。
顔は怒り、気持ちは嬉しい女王様です。


11時頃、チビは場所を変えてました。
ここの方が暑いと思うんだけど
人嫌いなチビには落ち着く場所。

そして女王様も場所を変えてました。
犬小屋の中、暑いんだけど。

気温が上がってるのに
暑い方に移動してる
不思議なにゃんこ達でした。