三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫






こんばんは😃🌃





昨日の夕方、ささ身タイム。
鼻チューしてたのに
ささ身に釘付けな女王様爆笑

猫まっしぐら爆笑
チビは遅れをとってしまった。

あげている最中は撮れません。
ものすごく殺気だっていて
爪出し猫パンチが飛んで来ますからガーン


そして今日。
「ささ身は  にゃいでしゅか?」
「ごめんよ、昨日で無くなった」

ヤケ飲みしてやるプンプン
水ですが。
何かが気になるチビ
ちょっと飲んではチラッ
私には見えない聞こえない爆笑


今、セミが鳴いてます。
薄暗いんですけど。
ジーーーー。
時々 カナカナカナカナ~。
2~3日前にも聞きました。

今年は早い。