三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫






こんばんは😃🌃





体重測定しました。
女王様
3.6㎏
17日から変わりません。
痩せてきていたので
昼と夜にカリカリあげていたのに。

そりゃそうだよね、土入りのカリカリ
母に食わせられていたんだもの。

食べたカリカリを
まるまる吐いていた事が
ここ2週間ぐらいの間に
数回ありました。

見ていない所でも
吐いていたかも知れません。
しっぽ写ってる爆笑
ごめんよ、もっと早く母の
嫌がらせだと気が付けば
何度も吐く事はなかったのに。


チビは3.0㎏
こちらも変わり無し。


トラは5.3㎏
17日より200グラム減りました。
ちょっと減り過ぎ?

耳、かい~の(間寛平)
知ってる人は
それなりのお歳
高速カキカキで足が消えた爆笑
何事も無かった様に歌を歌う🎵
(鳴いてるだけ)
ガオー
心配無いさ~🎵
ライオンクイーン

からの骨付鶏もも唐揚げ。
揚げムラ有り、足3本。

食べてしまいたいが
顔を近づけるとこちらが食べられる。
(経験有り)