三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫





こんばんは😃🌃





ほぼ毎日入ってる箱。
今日は鼻が痒かったらしい爆笑
一生懸命、鼻周りを箱の角に
擦り付けてました。

こちらは娘じゃ無いからか
箱に入りません爆笑
「ケッ、そんなもんに入ってられっか」
「男は黙って地面」
腹毛、ふさふさ~爆笑
箱に入らないのは体重オーバーって
分かってるからじゃない爆笑


さっき、チビも入りました。
珍しい。
私の膝の上には女王様がいます。
座ってアゴ乗せ。
落ち着く場所が無いのか
右、左、真ん中と位置を変えてます。

家の子記念日のちゅーる
なかなかチビ1匹にならないので
あげられません。

他の2匹はちゅーるを出すと
怖いくらい食い付いてくるので
3匹一緒はムリー笑い泣き