三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



現在、両親と同居していますが
二人とも色々な事を
やらかしてくれるんですよ。

親との同居、いいなぁという人が
多いのですがそんな事は
全くありません。

人柄によります。

それで両親の性格や考え方
やらかした色んな事を
載せようと思いました。

ただの愚痴なので
面白くもなく、嫌な気分になるような
内容があると思います。

苦手な方は下の記事は見ないでねウインク










5月23日
私達の居間の側にゴミが落ちてました。
よく見たら母が食べていた
スナック菓子でした。
こんな場所で食べたのか?

お菓子をそのままにして
気を付けて通っていましたが
次の日
お菓子が移動して
私達の居間の真ん前に来ていました。



この日、叔父が来たのですが
何を思ったか
私達の居間をいきなり
開けたのです。

しかも2回も。
来た時と帰る時です。

母の差し金と思われます。

「おっかあ達の部屋
ものすごく汚い(散らかってる)」
とでも言ってるんでしょう。

それを聞いた叔父が
確認をする為、開けたのではないかと
思われます。

さすが、母の弟です。
育った環境が一緒だから
似たような考え方に
なるんでしょう。

母は少しの真実を見せつけて
ウソの話を作り上げます。

その少しの真実が
私達の居間が汚いと
いう事です。

後はどんなウソでもつけます。
少しでも真実があったので
母のウソは
信じ込まれてしまうのです。




24日
椅子を出しっぱなしに
してました。



シンクに洗い物を置きっぱなし。




洗って置いた納豆パックに
醤油を付けられました。




玄関に掛けてあったマスク。
母が父に使わせていたのですが
下2枚は私達のマスクと同じです。
いつの間に私達の居間から
盗んだのか。
冬のとある日、防犯カメラを
かけ忘れた事がありました。
その日に持ってったと思われます。




朝、母が
「小さい鍋使ってる。
味噌汁作る鍋が無い」
と言ってました。

小さい鍋は3個あって
1つは母が料理を入れていて
1つは私が部屋に持っていってました。
もう1つが無いと言ってましたが
漬け物部屋に隠してありました。
分かっていて無いと言ってます。
だって手前のレジ袋、生ゴミ入れです。
毎日、母がここに入れてます。




25日
前日、ささ身肉を茹でて
ザルに置いてたら
朝、無くなってました。

母に聞いたら
「猫が食べたんじゃないか」
と言ってました。
私「台所の戸が開いていた?」
母「開いてなかった」

ハイ、母の仕業です。
猫は確かに脱走して鳴いているようでしたが
台所が開いてなかったなら
猫の仕業ではありません。



ガス台、汚されました。
しかも汚れを拭いたと見せかけて
広くのばしてあります。




26日
シンクにスポンジが置きっぱなし。




生ゴミが台所の床に落としてありました。
袋に入れる時に落ちたとでも
言い訳するんでしょうね。





27日
うっかり鍋のフタを台所に置き忘れたら
油汚れを付けられました。




ヨシケイのレシピを椅子の上に置いたら
味噌汁のもとが置いてありました。
チャンスがあれば見逃さない。
油断も隙も無い。

でも味噌汁は夕飯の時に使いました。
沢山野菜を煮込んで
最後に味噌汁のもとを入れて
出来上り爆笑




28日
キノコを水につけて置いてありました。
洗い物するのに邪魔です。
ワザとです。


鍋のフタが洗いカゴに
鍋が洗い桶にありました。
フタを置いてる所は
私がいつもまな板を置いてる所です。

私の手を煩わせたいのか。
私が文句を言うのを
待ってるか
どちらかでしょう。

文句を言えばいじめられてるって
言えますから。