三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫




こんばんは😃🌃





午後6時13分
薄暗い中、ジッ、ジジッと音がして
良~く見たらチビが居て
何やら小さな黒い生き物に
軽く猫パンチ👊

ジ、ジジップンプン
威嚇されて逃げてます。
時々、弱気な猫パンチをしては
逃げてます爆笑

動きはネズミより鈍い。
モグラです。

20分後、モグラはコンクリートの
隙間に逃げ込んでました。
チビ、諦めたみたいです。

モグラとの格闘?後は喉が渇くよね爆笑
お水、ゴクゴク。

この時、女王様彼氏の鳴き声が
遠くから聞こえてました爆笑

毎日来るの爆笑