三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫




こんばんは😃🌃





午後3時、夕ご飯の時間です。
(早いよ)
おっと、女王様チビに気付かず
ニアミスびっくり

気まずい二人。

オイオイ、行ぐのが~ガーン

女王様、猛ダッシュで逃げた。
写真撮れなかった笑い泣き
チビの視線の先にはご飯係が居ます。

二人で行ったり来たり。
並んだ~爆笑
仲良しに見える~。

女王様「何にゃ、やるのか?」

ポカッガーン
手が出ました。
だからって女王様
強い訳じゃないです。

相変わらずチビが優勢です。




ワンコが2~3日前から
ご飯を残す様になりました。

缶詰とソフトなドライフードの
ミックスです。

ささみ肉を少しあげたら食べるんです。
缶詰だけなら何とか食べきります。
お腹、緩くなるからあまり
あげられません。

電子レンジで温めてみたり
エサ入れを適度な高さにしてみたり。

父にこの事を話しました。

夕方、父と一緒に
ワンコの所に行きました。
話をしていていつものご飯を
食べなくなった原因が分かりました。

2~3日前に猫の缶詰を
私に内緒であげたそうです。

よほど美味しかったんでしょう。
今日、あげたら
物凄く がっついて食べてました。

食欲が落ちたんじゃなくて
口が肥えて美味しい物しか
食べなくなったのでした。

せっかくいい感じで
犬缶+ソフトカリカリを
食べてたのにえーん

ワンコのご飯は
明日から犬缶+猫缶です。