三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫




こんばんは😃🌃





撮れたて~トラ
ご飯食べてます。
カラーはまだ外せません。

だいぶキズは乾いてきましたが
下の方、少し湿って赤みが有ります。
木曜日ぐらいに外す様に
獣医さんから指示がありました。

オシッコも順調に出てます。



こちらは先週の金曜日
デイサービスに行く父をお見送り。
どこか一点を見てますね。

母の背中に乗りたかったのです。
怒られて元に戻りました。
私の背中ならずっと居たしニヤリ
引き続き膝の上でだっこだね。

女王様が可愛いから写真撮ったけど
一緒に写ってる人がね~えー

アップするのためらってました。
顔、モザイクにしたから良いか (-_-;)



昨日の非接触型温度計。
デジタル体温計と
ほぼ誤差が無いと書きましたが
測定する場所が
多分皆さんと違うと思います。

色々試しました。
こめかみ、手首、首のつけ根。

首のつけ根が腋の下の体温に
1番近かったです。

手首は水仕事をすると
低くなります。

私は首のつけ根で
横から後ろあたりを
計ってます。

他の人には出来ませんが家族なので
首周りの洋服(ハイネックセーター多し)を
クイッと引っ張ってピッ。

アッ、一人だけこめかみで計ってます ニヤリ

今朝も4人計りました。
早い爆笑
後は壊れない事を祈る爆笑