三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃





5分ほど前に動物病院から
電話がありました。
(ブログ書いて、娘のメールに
返事してたら30分たってしまった笑い泣き)

手術は成功したそうです。

父に報告したら良かったと
ホッとしていました。

私もホッとしました。
ションボリしてましたが
元気出て来ました。

心配して下さった方々
ありがとうございます。




この一年、拙いブログを見て頂き
ありがとうございます。

来年もイガったら(良かったら)
見でけらい(見て下さい)

良い年越しを😆人😆✨




(すべて過去の写真)