三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃





昨日の夜
「入れてにゃ~🐱」
催促されたので部屋に入れました。

ジッと見ているところが
撮れました。
私が横になると
こんな目つきでジッ~と見るんです。
何を言いたいのかな~キョロキョロ
私が起きると見るのをやめます。
謎です。

この後、私はお風呂に。
女王様が旦那の膝の上に居たので
女王様、よろしくね」
と頼んだのに
イビキをかいて寝てました。

結果、おさかなソーセージを
食べられてしまいました。
私が部屋に入った瞬間
「ヤバイ、見つかった」
みたいな感じで
食べるのをやめました。

4本、全滅です。
旦那、枕を当てたら
10秒で寝てしまいます。
もう旦那には頼みません。