三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃





今日は父のデイサービスの日。
珍しく女王様が居ませんでした。
呼んだらキター ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
と思ったらチビが水を飲みに
来たのでした。

先週、載せそびれてた写真。
この日(25日)も窓の所で
見送りです。
眩しい☀️
アレッ、うたた寝?
顔、うずめたいラブ



トラの侵入対策を一昨日しましたが
効果は抜群だぁ~爆笑
向かって左上に登りましたが
こちら側に来られず
諦めて降りました。

年に一度、お盆の前に外すので
釘を使わずに
突っ張り棒の様にしてます。

実はアコーディオンカーテンの上に
隙間が有ります。
トラはまだその事に
気が付いていません。

隙間から侵入してきたら
塞ごうと思います。






女王様、今日も私達の居間に
入れてラブラブ💓😍💓タイムを
楽しみました。

女王様と昼寝をしようと
横になったら
私の目をジッと見るんです。

私が目を閉じても
ジッと見てました。
(うす目で確認)

私の方が目をそらしても
ジッと見るんです。
(横目で確認)

何か、いつもと違う。
まさか寝てる間に
猫パンチ👊なんて事は無いよね
とオロオロ(私が)

何だったんでしょう???
抗議のまなざしの様な
気もします。
寝るなって事かな。