三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃





爺さんとラブラブ💕💓😌💓💕


おっかあ(私)とラブラブ💕💓😌💓💕
(コタツ布団の下は私の足)
足を高く上げてますが
この角度だと分からない笑い泣き
アッと言う間に体勢が変わるので
写真撮れません。

部屋が散らかってるのも
撮れない理由口笛





ちゅ~るが余ったので
トラに袋から直に上げたら
さあ、大変爆笑

私が袋から出すのが遅かったらしく
袋をカジカジ、穴だらけに
なりました。

穴から
うにょ~とちゅ~るが出てきて
落ちそうに。

我が家では袋から直に
あげられませんね笑い泣き