三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃





車庫の脇に足跡 🐾 発見爆笑
反対側にトイレが有った。
写真には写ってませんが
ブツがありました。
そして香りも笑い泣き
土が凍っていたのか
隠してないというチーン


もう恒例になったかな。
女王様の見送り。
この日(23日)は
だっこして欲しかった様です。
でも、何だか落ち着きません。
カメラ目線の爺さん。
乗ってはみたものの
快適ではない様です。

足、開いてるし椅子、少し高いです。
私がだっこする時は少しつま先を立てます。
そうすると向こうずね、プルプル爆笑
良い運動?




昨日、屋根から落ちた雪。
除雪前です。
旦那の車が余裕で通れるくらい
除雪はしたのですが
デイサービスの車はデカイ。

と言うことで角スコップで
雪を砕いて広げ
除雪機で飛ばしました。
昨日、雨が降るくらい暖かかったので
雪はあまり凍っていません。
割りと簡単に砕く事が出来ました。

大きな車も余裕で通れます。

シマッタ、作業後の写真
撮り忘れた笑い泣き

デイサービスの迎えの時間が
迫ってたからと言うことで口笛


除雪機、また後進、出来なく
なりました。
2回目です。
機械屋さんが持っていって
修理するそうです。

出来上り、28日と言われました
土日、雪、降るな~🙏