三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃





12月22日(火)
チビ、久しぶりに膝の上に乗りました。
乗る前、いつもと違い
近づいてふくらはぎにスリッ。

しゃがんだらチビ自ら乗りました。
でも警戒モード。
うす目を開けて警戒モード。
ズボンにうっすら肉球の跡が笑い泣き
久しぶりのだっこなのに
しゃがむのが辛くなり
短時間で私がギブアップ笑い泣き

今度からは椅子のあるところに
誘導するわ。
暖かかったらの話ですが口笛





牛小屋の雪が落ちました。
もう牛、居ないんだから
ぶっ壊したい。
でもこの小屋にワラがあるんですよ。
にゃんこの寝床になってるかも。
これをやっつけるべく
除雪機を出動させましたが
1往復半で断念えーん
湿っていて除雪機が進みません。

進んでもに段差の様になって
除雪機が倒れそうにガーン

通れる様にスコップで
雪かきしました。

疲れて、あたりが薄暗くなってきたので
やめました。
旦那の車は通れるので
このまま様子を見ます。

明日は父のデイサービスの日。
デッカイ車、入って来られるか
ちょっと心配です。