三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃





チビが珍しく「みゃ~みゃ~」
鳴いて呼んでいます。
お家に入れて~かな
トラが病気になってから2週間、
家の中に入っていないのです。
ぐいぐい来ます。
ちょっとだけサッシを開けたら
チョイ、チョイ
サッシ、つかんでる爆笑
このあと顔を縦にして
入って来そうになりました。

トラがかかった感染症は
たちが悪いらしいので
接触させられません。

だからと言って私達の居間に入れると
落ち着かず、みゃ~みゃ~鳴いて
出て行きたそうにウロウロするんです。

期待させてゴメンよ。人( ̄ω ̄;)

本当はずっと家の中に居てくれれば
良いんですけど。



トラ、最後のお薬です。
ちゅ~る+薬をペロペロ。
もう無い、アッと言う間に
食べちゃった。

薬を飲まなくても良いぐらい
回復しましたが
まだ病みあがりなので
このまま春になるまで
家の中で暮らす事になりました。

おんにゃの子達は外
と言っても作業場やワラ小屋等
暖かい所を見つけて
過ごしてます。



屋根から盛大に雪が落ちました。
山盛りになってる所は
私の身長(160㎝)よりあります。

ここ、お客さんが来た時の
通り道にしてたんですが
落ちた時に誰も来なくて良かった(・・;)

ここの除雪は諦めました。
そのうち溶けるでしょう爆笑