三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃




午後、日向ぼっこ中のチビ
夕ご飯を待ってます。
背もたれが穴だらけ
爪とぎになってます笑い泣き
父がデイサービスに行って居ないので
母があげますが
まだ昼寝中(午後1時50分)
いつもならもう食べてますびっくり
早いよ。

1時間後、用事から帰ってきたら
ニャルソックかな?
こっち向いてと声を掛けても
向きません。
回り込んで撮りました。
ポッテリ下半身の膨らみが
めんこいわ~ラブ
前言撤回、全部めんこい爆笑
下を向いてるけど
時々こっちをチラッと見るんです。

これ以上仲良くなれないかな( ´△`)