三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



現在、両親と同居していますが
二人とも色々な事を
やらかしてくれるんですよ。

親との同居、いいなぁという人が
多いのですがそんな事は
全くありません。

人柄によります。

それで両親の性格や考え方
やらかした色んな事を
載せようと思いました。

ただの愚痴なので
面白くもなく、嫌な気分になるような
内容があると思います。

苦手な方は下の記事は見ないでねウインク







1日
椅子を出しっぱなし。


3日
シャンプー2個のうち1個と
詰め替えを持ち去られた。


4日
椅子を出しっぱなし


7日
スリッパの中に木くずがありましたガーンゲッソリ
足に刺さって痛かったので
気が付きました。

木くずは廊下を封鎖している所に
落ちてました。
スリッパの中に自然に入るなんて事は
絶対にありません。
掃除しろって事?



台所の椅子を出しっぱなし。



11日
台所の入口を開けっぱなしに
してました。
最近、寒いのでファンヒーターを
付けてます。
母は夕食後ここの戸を開けて
熱を逃がしています。
モメる前は締め切っていたんですよ。

旦那が帰って来た時には
冷え冷え~((⛄️))
寒いのでファンヒーター
付けて私達の夕食
温めようかな。



昨日の夜、流しにキレイに置いてたのに
倒されてました。
朝早くからご苦労さんニヤリ



生ゴミ入れが変な所に
置いてありました。
中には生ゴミが満タンに
入ってフタは上に
乗せてあるだけでした。
左側にボイラー室があります。
ボイラーのスイッチを回す係りが
1ヶ月ぐらい前に母から私に
変わりました。

私は毎日夜にこの場所を
通っていました。
ここは夜になると暗くて
よく見えなくなるんですよ。

存在に気が付かなければ
ひっくり返したと思います。

これを見つけてから
反対側からスイッチ回してます。




洗濯機の中に紙くずが入ってました。
前は輪ゴムだった。
これ良く見たら母が買ってきた
惣菜のラップに貼ってある
バーコードでした。
モメる前は洗濯機の中に
洗う物を入れてましたが
タオルを母に盗まれてから
部屋のカゴの中に入れてます。



木くずが私達の居間の入り口に
落ちてました。
ホコリもあります。




12日
椅子を出しっぱなし



元土間(今はコンクリート)にある
ガスコンロ。
魚焼きグリルの所に
ガーゼが置いてありました。
グリルを引き出すと
ガーゼが落ちます。

今までここに置いた事はありません。
気が利く母ですから
この場所に置いたら邪魔だと
言うことは分かっているはずです。
何をしたいのか?

私にこんな所に置くなと言わせて
娘に苛められると
言い触らしたいのか?

単に私をイラつかせたいのか?

それにしても良く次から次へ
思いつくよね。


13日
台所の椅子を出しっぱなし。


包丁をいつもと違う場所に
刺してありました。
包丁の刃は私が食事をする所に
向いてますガーン
こう言う脅しとも思える事をして
私を服従させたいのです。



14日
丼に水を入れて置いたら
ワラくずが入ってました。
流石に木くずは入れられないか。


17日
居間の戸だなを開けてみたら
輪ゴムが散らばってました。




塩の湿気取りが1個無くなって
母の席の所にシールが貼って
ありました。
盗ったよアピール?匂わせ?

家の中に何も置けない。



やる事が幼稚で
バカバカしくなって来ました。

でも、やられるとイラッとします。

母は意地悪をして
自分がスッキリ
したいだけなのかも知れません。

こんな事をしても
私が母と仲良くする事も
服従する事もありません。

益々関わりたくない
顔を見たくない
声を聞きたくない
何なら引っ越したい
と思うんだけど。