三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃







今日は冷たい雨が降ったり止んだり。

にゃんこ達は両親の居間に
居るようです。

写真、撮りに行くの嫌だしえー

なので昨日の朝の写真です。

女王様は右側の猫ベッドに
チビは左端の段ボール箱の
中に居ます。

毛繕い中の女王様
ペロペロ
クワッ爆笑

チビは箱の中でスヤスヤ。
実はタヌキ寝入り。

今日も平和で良かった ε-(´∀`*)ホッ



ワンコ🐶にソフトタイプの
ご飯を買って来ました。
何故か私達の居間にあるニヤリ
爪で簡単に切れます。

缶詰めだけだと沢山食べさせたら
お腹を壊しそうだったので。

ソフトタイプのご飯をあげたら
匂いを嗅いで
「エッこれ?」
って感じでジッと私を見つめるんです。

そして缶詰めと私の顔を
交互に見てました(((*≧艸≦)ププッ

「これ食べたら缶詰めあげるね」
と声を掛けて皿の縁を指で
トントンと軽く叩いたら
嫌そうにしながら
時間を掛けて食べきりました。

明らかに缶詰めの時と
食い付きが違う。

その後缶詰めを皿に
移そうとしたら
ハアハア言いながら
立ち上がりました。

歯や歯ぐきが悪いのなら
ソフトタイプのご飯
考え直さないと
いけませんが
おとなしく口の中を
見せてくれるワンコ🐶じゃ
ないのでどうしたものか (´-ω-`)