三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



今日は時々雨が降る
不安定な天気。

濡れた体を毛繕いしてるチビ
雨の中ニャルソック?



今日も私達の居間に
入ってます。
女王様です。

昼頃のチビ、今度は猫ベッドで
ねむねむ😪💤💤
チラッとこっち向いたよ
写真撮れなかった。
狸寝入り😪💤💤


しばらくピーマンの収穫を
しないでいたら
こんなに取れちゃった。
1.5㎏もあったよびっくり
明日ピーマン味噌にします。
作り方はモチロン
Google先生爆笑

下準備のため部屋の中が
唐辛子と醤油くさい笑い泣き

台所に置けないからねえー


月と火星(右上)の饗宴
右下の光りはゴーストという
現象で実像はありません。

昨日はもっと近かったはず。
天気が悪くて見えませんでした。

写真では薄い色ですが
実際は人参の色。
柿色かな?
(食べ物ばっかり爆笑)
一般的には
赤い火星と表現されてます。

1ヶ月ぐらい前はもっと
明るく東の低い空で
赤く輝いてました。
写真撮っておけばよかっ(>_<)