三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃





ご飯待ちの3にゃん🐱
パッと見、どちらが女王様笑い泣き
右前足を見て奥が女王様だと
分りました。

白のショートソックス
履いてます爆笑
もう片方はハイソックス。
ワンショルダーと言うらしいです。
過去の写真。
人懐っこい性格でお客さんが来ても
逃げません。
猫好きな人に撫で回して
もらってます爆笑


チビは片方ハイソックス
もう片方はずっと上まで白い爆笑
鼻の回りに模様あり。
(我が家ではドロボウマークと
言ってます。)
過去の写真。
人見知りどころか私もたまにしか
触れません。

横や正面を向けばハッキリ分かります。
でも後姿だけだったら
分かったかどうかガーン

毛の色、微妙に違うんですが
並んでいて比べれば
多分、分かります。

1匹ずつだとどうかな?
写真だと同じ様な色に見えるけど
にゃんを見れば・・・😓
過去には確か分かったはず f(^^;)