三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫





こんばんは😃🌃



父がペットショップから
5000円で買ってきた女王様

今日は家の子記念日です。

他の2匹は家に入り込んで来たので
「飼う、飼わない」
と家族で相談していて
すぐには家の子になりませんでした。

でも女王様は違います。


父が気に入って買ってきたのです。
雑種なので安かったそうです。


我が家に来たのは2015年10月28日
手のひらに乗る位小さかったです。


初対面の日の写真
みゃ~みゃ~よく鳴く
にゃんこでした。

とっても人懐っこくて
抱っこをしたら離れない爆笑

家に来た次の日に下痢をして動物病院へ
家の中で暮らす事になりました。

大体9月の中頃に生まれたんじゃないかと
獣医師から言われました。

その時の食事
鶏のササミをサッと茹でサツマイモを
混ぜた物(黄色いほう)


お食事中。
この時体を触ると唸りました。
逆さまになっちゃった爆笑
開いたアンヨとしっぽが可愛い

おすまししてます。

まだ目の色がグリーングレー
瞳孔の周りが少しだけ黄色い。

無事お腹の具合いも良くなり
ちょっとお姉さんに成長。



そしていたずら?
カーテンレールの上に上がってます。


避妊手術を終えて、私の手作り術後服を
着てます。これ失敗作てへぺろ


1歳の頃。
珍しくスリーショット

今年5歳になりました。



来た日の体重の記録がありましたびっくり
カラ白 420がそうです。
420グラムだったんですね。

カラと言うのは茶トラの事。

白い所があったので
カラ白と記載してました。

名前はまだつけていませんでした。




ハッしまった(>_<")
記念日なのに何もあげてない笑い泣き
(昨年もそうだった)

これからあげます。
モチロンささみ肉です。

昨年のいつかの写真


写真貼り付けられるだけ
貼っちゃおうっと爆笑








ラストはやっぱり、これでしょ爆笑
変顔、けっこう気に入ってる

これからもずっと一緒に過ごそうねラブ