三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃


いつもは水曜日に
書いているシリーズ両親。
明日は大切な日なので
今日投稿します。





現在、両親と同居していますが
二人とも色々な事を
やらかしてくれるんですよ。

親との同居、いいなぁという人が
多いのですがそんな事は
全くありません。

人柄によります。

それで両親の性格や考え方
やらかした色んな事を
載せようと思いました。

ただの愚痴なので
面白くもなく、嫌な気分になるような
内容があると思います。

苦手な方は下の記事は見ないでねウインク






21日
包丁を洗いカゴの手前に
刃を上に向けて置いた ((( ;゚Д゚)))
危うく手を切るところでした。
危ないので私はここに
置きません。
いつも同じ場所に置きます。
母の洗い物の中に出刃包丁が
ありました。
包丁を見つかりにくい所に置いて
無かったから
自分は出刃包丁を使った様に
セッティングした可能性あり。

私達が出掛けて
早く帰って来ないと
(2~3時間ぐらい)
面白く無いようで
色々な嫌がらせをしてくる。

旦那に話したら
嫌な顔をしてた。


24日
じょうごが落ちてた。



塩の袋
上の様に成ってたのを
下の様に被せていた。


嫌がらせではありません。
両親が飲む水。
キャップの閉め忘れ。
何がしたいのか不明。



使ってない椅子、いつもより右側に
出ていた。
狭くてぶつかってしまった。



25日
くつ下が落ちてた
ただ単に落とした?
それにしては私が進む方向に
落ちてますが。


26日
プラスチックコップを倒す。



別のプラスチックコップが
調理台の上に置いてあった。
中には濁った液体がゲロー
コップ自体も汚ない。
これ、母が外で使ってる。
ここに置いたら
私が何か言うとでも思ったのか?

元は娘が持って来て
私が使ってたが
勝手に母の物になっていた。

こう言う時、どう対処したら良いのか?
誰か教えて。



29日
椅子、出しっぱなし。


塩を入れていたジップロックの
口が開いていた。
塩は湿気っていました。

台所にあるものを利用して
嫌がらせをしてきます。

しかも刃物を使って。
防ぎようがありません。
1日に3つぐらい
嫌がらせをすると
母はご機嫌です。

引っ越ししたいけど
ピアノ可の賃貸物件
ほとんどありません。

家を買う余裕もありません。

どうしたら良いのかショボーン

誰か安く貸してくれないかな。



今日、昼寝をしたら
嫌がらせをした母に文句をつけ
キレまくってる夢を見ました。

現実でも
そろそろ爆発させとこうかとニヤリ

母がやってる事は小さな事かも
知れませんが毎日だと
精神的に参ってしまいます。

旦那に話したり
ブログで吐き出したり
健康を害する様な事は
今のところありません。