三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃




朝風呂じゃなくて爆笑
足を洗いに連れて来ました。
にゃ~ご、にゃ~ご
私を呼ぶもんだから
雨が降ってるのにお外で
御用を足した様で
アンヨ、真っ黒ゲッソリ
狭い所に入って
捕まらない様にしているつもり。

足、洗うのは嫌いです。
学習しないなぁ😞💨

先代にゃんこ。
この子は家の中に入りたくなると
外の流し(シンク)に入ってました。
お家に入りたいよ、アンヨ、洗って
と目で訴えていました。

少しは見習ってよ笑い泣き

一緒に寝んねラブ
私の足、両側にあります。
この体制で寝るのは
ちょっと辛い。
ずっと寝てた訳じゃ無いよ。
(ピント合わない笑い泣き)
滞在時間3時間半
1時間は寝てたかな。
(過小申告口笛)


体調は良くなりました。
雨が降ったからかな。