三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃




20日の朝
お日様、眩しいね。

その後私と朝寝爆笑
一緒に寝てみたかった。
滞在時間10分
部屋の中は落ち着かない?

昨日。
お昼寝中のチビ

多分気が付いてないと思うニコニコ

今日。
夕方寝ニコニコ
よく寝る。
寝る子は育つ爆笑
ご飯のお残し食べる。
6キロ超え、体長短いから
ムチムチです爆笑
背中の脂肪の
つき具合ったら(((*≧艸≦)ププッ
触り心地、良いです。





昨夜は食後、眠気とダルさで
旦那の夕食の暖めが出来ず
お風呂に入る事も出来ませんでした。

今日もダルくて朝ごはんは
味噌汁とサバ缶だけ。
午前中は何も出来ず寝てました。
午後からは少し動ける様になりました。

雨が降りそうな天気になると
時々ダルくて眠くなりますが
昨日は酷かったです。

ストレスも有るかな。
なんとかしたいと
一瞬思いましたが
ええい、寝てしまえ
と午前中、居間で横になりました。
両親の話し声であまり
眠れませんでしたが
夢を見たので眠った様です。

ちなみに夢の内容は
父が足を引きずりながら
走ったら転んで
横に2回ほど回転した
という何だか現実味のある
夢でした。

雨が降ってしまえば
良くなるんですが
降らないですね。

雨よ早く降れ~傘