三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



現在、両親と同居していますが
二人とも色々な事を
やらかしてくれるんですよ。

親との同居、いいなぁという人が
多いのですがそんな事は
全くありません。

人柄によります。

それで両親の性格や考え方
やらかした色んな事を
載せようと思いました。

ただの愚痴なので
面白くもなく、嫌な気分になるような
内容があると思います。

苦手な方は下の記事は見ないでねウインク







8月9日
シンクの縁に水溜まりが
着ていた服、濡れました。
文句を言ったら拭き取る事を忘れたとか
言い訳するんでしょうね。


嫌がらせとは関係無いけど
賞味期限切れのパン。
1ヶ月前のパンを隣のお婆ちゃんに
出したらしく吐いたんですってゲッソリ

こちらは昨年のキムチ
突然現れるんです。
どこに隠してあるのか?

13日
ビニール袋が床に並べてありました。
風で飛んだらこんな風にならないよね。
時々、オレ(母)がやったんだぞと
分かる様にしてる事、あります。

元はここに掛けてあった。


14日
蛇口に何だか汚い物が



15日
昼ご飯を台所で食べていた両親。
言い争う声がだんだん大きくなってきた。
(日課)
車がどうのと言っていたが
放置していたら母に
「おっかあ、来てケロ」と
呼ばれたので旦那と一緒に台所へ行ったら
母「爺さんが○○川まで
連れて行けってきかない。
イヤだと言ったら車の鍵よこせって。
自分で運転して行くってきかない。」
○○川は1週間ぐらい前に
女性が落ちて亡くなった川です。
数日間行方不明でした。
私「そういうところには
連れて行けない。
車の運転は
免許センターの職員に
脳硬塞を起こした人は
とりあえず運転しないでって
言われたよ」
正確には安全に運転が出来るかどうか
確認できるまでですが
難しい事は理解出来ないので
簡単に言ってます。

父「あの車はオレの車だ。
オレには使う権利がある」
私「危ないから運転はダメだよ」
父「オラ、どこにも行けない
死んだほうがいい。
今から死ぬから」
この様に言えば
自分の思い通りになると
思っているのか。
母「アア、死ね」
(@_@) オイオイ、火に油、注ぐなよ。
母「もういいから寝ろ」
父は死ぬからと言いながら
両親の居間に向い
母は寝ろと言いながら
後を追いかけていた。
そしたら父が「付いて来るな」
と言って母の胸元を押した。
母「なして(どうして)そんな事する」と
父のミゾオチあたりを押した。
危ないと思ったので
私「婆さん、離れて、こっち来て」
何とか怪我はせずに済んだが
二人だけに出来ないかもしれない。

16日
バッグをどこに置いたか思い出せず
しばらく探し回っていたが
演技の可能性あり。

17日
午前中、母は外で漬け物の野菜を
切っていた。
お昼に包丁を探しても無かった。
いつもはすぐに見つけられる所に
置いてある。
午後3時頃、おやつにメロンを
台所で切っていたようだが
台所の見える場所には包丁は無かった。
これでどこに置いたか思い出せないと
言ってきたら嫌がらせ確定。
包丁は他にもあるから困らないけどね。
(包丁は両親の居間にありました。
リンゴの皮をむいたそうです。
午前中野菜を切ってから居間に持って行き
午後3時にメロンを切ってから
居間に持って行ったのか?)


夕食中母が
「ご飯食べた後に薬あるのか?」と
大きな声で私に聞こえる様に
父に話しかけていた。
父「薬、飲むの、有る」
母「どれ、飲むのよ?」
私は慌てて台所に行き
「夕食後に飲む薬は無いよ
朝だけだからね」
母は上記の様に言えば
私が飛んでくるのを
分かっていてわざと
言ったのだ。
食後に飲む薬は朝だけだと
知っていて構って欲しくて
この様に言ったのだ。


旦那が黒い傘が無くなっているのに
この日、気がつく。
13日、旦那と一緒に買い物に行った時に
私が使った。
旦那は家に帰ってきてから
干した記憶が無いと言っている。
私は車の中に入れた記憶がある。
旦那は濡れた傘があれば
干すので多分干したと思う。
休みの日で朝、起きるのが
遅かったので早起きの母が
持っていってどこかに隠して
あるに違いない。

13日に体温計無くしたのは
母だから母のお金で買って
良いよねと言ったのが
気に入らなかったと思う。


18日
調理台に醤油の様な液体あり。
母に聞いたら腐ったホウレン草の汁
だと言っていたが生ごみ入れに
ホウレン草は見つからなかった。
あったのはキュウリの醤油漬けと
夕食作りの時に出た野菜クズ。
おそらくホウレン草は昨日より前に
とっくに棄てていて
今日は醤油漬けがあったので
言い訳に使えると思い
調理台に液体を垂らしたのだろう。
ホウレン草は私が買った物だが
いつのまにか無くなっていて
いつの間にか腐った状態で出てきていた。
また母が隠したんだと思ったので
放置していた。
腐らせて勿体ないと暗に責めているのだ。


母に旦那の黒い傘知らないか
聞いてみたが知らないと言われた。
まあ、本当の事、言うわけないか。
傘、見つかったらガンガン責めてやる。

冷蔵庫の野菜室にバナナを入れたら
大量の食べ残しの皿やタッパを
乗せられた。
はじめはこうだったのに(再現)

この様になってました。



20日
一昨日腐ったホウレン草を片付けたと
言っていたが今日
ホウレン草が入っていたビニール袋が
ずっと離れた所にあった。

いつも洗って干している所から
20メートル以上ある。

母「袋、片付けてケロ」

失敗した。片付けちゃったよ。
放置すれば良かった。
私に命令して言う事を聞かせる事に
快感を感じているのだろうから。
風も無いのに20メートル以上も
飛ばされるか?

それと一昨日調理台にあったのは
ホウレン草の汁だと証明するため。

でもホウレン草は
生ごみ入れに入ってなくて
キュウリの醤油漬けが
生ごみ入れに入ってましたけど。

わざわざビニール袋、
離れた所まで運んだ?
いつ?
あぁ、今朝か。

歩く事が大変だなんて
言ってるけど
歩けるじゃん。

嫌がらせが目的だとパワー
増すのか?


まだまだ続くよ嫌がらせ。
ほぼ毎日だ。
頭、おかしい?