三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃





トラ、旦那に撫でてもらってます。
トラ「変な事するにゃ!」
ご機嫌ナナメな顔爆笑
トラ「あ、そこにゃ気持ち良いにゃ」
うっとりしてます。
でも横にされるとまた不機嫌に。
トラ「何、するにゃ、やめるにゃ」
無理矢理、横にされるのは嫌だよね。
転がりながら猫パンチ👊😠
空振りに終わりました。

旦那はワンコには好かれますが
ニャンコにはあまり
好かれない様です。
猫はお腹、触っちゃダメだよと注意しても
「大丈夫だよ」と言って
触ってます┐( ̄ヘ ̄)┌




私達夫婦が1年に1回はやってしまう事。
同じ食べ物を買ってしまう事。
ゆべし です。

左側3個は旦那が2日前
会社のもより駅で買った物。

右側2個は3日前
生協の個人宅配で届いたものです。

宅配で届いたゆべしを
出さなかったので
買って来てしまいました。

どうして買ったの?と聞いたら
「ゆべしが俺を呼んだんだ」爆笑

でも、5パックの ゆべし
2パック残すのみですグラサン

今回は日にちが1日違いますが
同じ日に同じ食べ物を
買う事の方が多いです。

私が考えてる事
伝わってるのかなぁゲッソリ