三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃





昨日丸めたチビの毛。
女王様に見せたら
クンクン爆笑
匂い、しつこいくらい嗅いでました。

そして
チョイチョイ
あまり動かないからか
すぐにチョイチョイやめました。


フロントライン+投与後
女王様も上手くつけられました照れ

先日、毛にフロントライン+が
沢山付いてしまったトラ
車の上に居ました。
相変わらず目つきが~笑い泣き
さっきよりは良いか~。

おすましから
耳、カイカイ
ズームしたのでモワ~ン爆笑
このあとささみ肉あげました。

食べてる間ちょっとだけ
膝の上に乗って
食べ終わったらすぐ
降りました笑い泣き




今日やっと自動車の免許更新に
行って来ました。

沢山人が居てでしたゲッソリ

マスクして手指の消毒して
でも並ぶ時は1メートルぐらい
もっと近い時もあって・・・。

家に帰ってからすぐ
手を丁寧に洗いました。