三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃





夕べ、旦那が帰るなり
「猫の毛いっぱい落ちてたぞ」
現場に行ってみたら
ホントだ~ガーン

旦那の会社の備品
仕事で使って直帰だったので
持ち帰った。
明る~い💡

朝見たら
こんなに抜けてるえーん

掃き集めてゴミを取り
丸めちゃいました爆笑
被害にゃん(者)はこちら↓
毛の色で分かりました。

ちょこっと耳の後ろにキズが
ありました。
本にゃんは元気です。
加害にゃん(者)はこちら↓
使い回し。

今日も私の目の前でケンカを
始めたので止めました。

女の戦い激しいですえーん