三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃




昨日の夕方、庭で2匹がくつろいでました。
女王様の格好(((*≧艸≦)ププッ
ひじ掛け?
トラはゴロンゴロン
お腹のファスナーを見せてくれました爆笑
何か居たんでしょうね。
そろりそろりと進んで
この場所でジッと見つめ
両手でパタッとカエルを
とってましたガーン
モチロン、ソッコーで没収です。

トラはタヌキ寝入り爆笑


昨日の夜、遅くにフンギャ~と
猫の鳴き声が
トラ女王様彼氏がケンカを
していた様です。
旦那が彼氏を目撃しました。

いつもは寄って行かない旦那に
くっついて離れません。

ものスゴく警戒してます。
毛繕いしては暗闇を見つめを
繰り返してました。

トラ、劣勢な様です。
体小さいからね。
体重はそこそこあるけど口笛