三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



現在、両親と同居していますが
二人とも色々な事を
やらかしてくれるんですよ。

親との同居、いいなぁという人が
多いのですがそんな事は
全くありません。

人柄によります。

それで両親の性格や考え方
やらかした色んな事を
載せようと思いました。

ただの愚痴なので
面白くもなく、嫌な気分になるような
内容があると思います。

苦手な方は下の記事は見ないでねウインク







4/16
汚れたゴム手袋を調理台の上に置く

ヨシケイのメモの上に濡れた保冷剤を置く


4/17
椅子出しっぱなし、ほぼ真ん中


4/18
椅子出しっぱなし×2回


4/20
髪の毛の束をテーブルに置く。
私がご飯を食べる場所です。
ゴミ袋に捨てた私の髪の毛です。

ゴミ袋の持ち手の片方を外す
何をしたいのか?
今までこんな事無かったのに。


4/21
私の箸を洗いカゴの奥に落として隠す。


温泉セットの上にあった
使用済みティッシュが捨てて
ありました。
カゴは私の物です。
母が使ったティッシュを
床→カゴの上と移動させ
私を不愉快にさせるつもりだった
様です。
プラス母が使ったティッシュを
私に捨てさせるということも
計画してたんでしょうが
私はずっと放置していたので
自分で捨てた様です。

4/22
椅子を出しっぱなし

4/24
椅子を出しっぱなし×2

プラゴミを台所のテーブルに置く
モチロン私がご飯を食べる場所です。
汚い雑巾を背もたれに掛けてますね。
時間は昼少し前です。
私、昼も夜もここでご飯は
食べません。
注意してももっともらしい
言い訳をするにきまってます。
(以前そうだった)
面倒くさいので放置してたら
夜、母がご飯を食べ終わってから
片付けた様です。
午後8時には無くなってました。

揉める前はこんな所にゴミを
置くことはありませんでした。
自分の席か洗い桶等に
置いて乾かしてました。

こういう事、注意すれば
良いんでしょうか?
けっこう精神的エネルギー
消耗するんですけど。


お盆の置き場を狭くする。
掃除した時に移動させそのままに
してた様です。
いつもはこの様に置いてます。



4/25
保温ジャーの内釜を調理台の上に置く
これ、揉める前は別の所に
置いてました。


4/26
ダスキンを玄関内で振ってホコリを落とす。
玄関内には旦那の靴が有った。
これ、音だけだったんですよ。
だから注意出来ませんでした。
それとどの様に話をするか
準備をしないと
言い訳されて逃げられるので。

4/27
(嫌がらせではないのですが
こんな事、ありました)
青菜の種子を撒き土を掛けた後
更にホウレン草の種子を撒いた。

電子レンジで暖めた食品を取り忘れ。
(物忘れ多くなってる?
それとも嫌がらせした時に
言い逃れするための予防線?)

4/29
椅子を出しっぱなし2回。
お玉を洗わずに洗いカゴの中に入れる。 

1日休んだと思ったら2連発とかチーン
認知症ではないですね。 

自分に不都合になる事は
忘れないんですよ。

例えば24時間風呂の水を足すとか
ボイラーのスイッチを入れて切るとか
寝室の入り口を少しだけ
開けておくとか。

私を不愉快にさせる様な事をして
問い詰めると
忘れたと言い訳します。

台所の椅子を出しっぱなしに
しているのが
いい例です。

いつまで続くんだろう
疲れた😵💤⤵️