三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃





私を見つけて寄ってきてゴロリン
足に足を乗せて( *´艸`)

向きを変えて
え~ん、フレームアウト笑い泣き
最近、痩せたんじゃない爆笑
これで?ボテボテじゃん。
そろそろ体重測定しようか。
(私の気が向いたら😅)

女王様は池のほとりで
鋭いまなざしで何かを見つめてる。
蛾がネットの下に居ました。
女王様は興味喪失
トラはチョイチョイ手を出して。
でも取れないので諦めて
行ってしまいました。

チビのカサブタはあまり変わらず
つけ根の所、赤みが少し取れたような
気がします。
アスファルト、手で触ると熱い感じですが
猫にしてみたらそうでもないのかな?

我が家のお花
カラーって花屋で買うもんだと
思ってました。
まさか我が家の庭で咲いてるなんて
(叔父が持ってきて勝手に植えたと思う)

こちらは畑
じゃがいも、花が咲いた。

さやインゲンの花
下の方に食べられそうなのあった。

今から収穫します

母、育てる人
私、収穫して調理する人

役割り分担、上手くいってるニヤリ