三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃





今日は気温はそれほど高くないけど
ムシムシ
夕立ちでけっこう雨が降りました。

雨が降るちょっと前
毛皮を着てるにゃんこは暑いかな?

女王様、どこからともなく現れました。
まったりしようと思っていたのに
トラはちょっかい爆笑
ヤバい、手が上がってるガーン
振り上げて
ソフトタッチ爆笑
また振り上げて
でもトラはスタコラサッサ
逃げるが勝ちにゃ
そんなトラ、ダニが刺さってましたガーン
フロントライン+が
効いていると思うので
様子を見ます。

ダニ動いていなかったので。
自然に落ちるのかな?

いつも見つけると
すぐに取ってしまうので
どうなるのか
見てみたいσ( ̄∇ ̄;)

チビは壊れた冷蔵室の上。
邪魔しないでって言われてるようなショボーン

目の上のカサブタ
つけ根の所が赤くなってます。
細長く縦に伸びた
不思議なカサブタです。