三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃





昨日のチビです。
お腹がすいてくると姿を現して
待ってる事が多いです。
この時午後2時、あと1時間ぐらいで
夕ごはんです。


傷口、治ってきているんでしょうけど
こんなの初めて見ました。
キノコでも生えてるみたい爆笑
あぁ~取りたいf(^^;)

肉球が見えてたから撮ってみたら
当たり前だけど汚い笑い泣き
オマケに枯れ葉が付いてる笑い泣き
室内飼いのキレイな肉球が
羨ましい。

こんな無防備な姿を
見せてくれるんだから
まぁいいか
でも手を伸ばすと逃げるんだよねショボーン


昨日、午後5時半ごろのトラ
お残しを食べてました。
母がカリカリをあげたのですが
袋、しまい忘れてるガーン
この頃多いです。

誰も袋の中身を
食べていなかった様です。

仕舞わないとよその猫が
食べたりするから
結局私が仕舞うんです。

母に注意するの嫌だわ~えー
新手の構ってちゃんかなぁ~

めんどくさいので放置しようかなニヤリ