三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃





水曜日はシリーズ両親を
載せていたのですが
お休みしています。

理由は旦那が休みだから\(^o^)/

先週も先々週もです。

書きにくいのよ~チーン

来週もかな。

金魚のフンの様に付いて来るもんで。

もう少し暖かくなったら
外で書けるようになりますが
まだ朝晩は寒いです。

コタツ、ストーブまだまだ
しまえません。



朝、女王様に踏まれました。
踏んでる所、見えない笑い泣き

撮れた爆笑
モンペはいたお婆ちゃんみたい爆笑
女王様、私を見つけると
必ず踏んできます。

鋭い目つきのチビ、何か居るのかな。
私には何が居るのか分かりませんでした。

ヒザにスリスリしてきますが
乗っては来ません。
そう言えばささみ肉しばらく
あげてなかった。

明日、あげるからねウインク